FC2ブログ

視力回復

  • Day:2011.05.13 23:59
  • Cat:自然
よく降りましたね。気温もぐぐっと上がってきたので、
通勤時に見上げる山々の緑が、一段と濃くなってきました。
yuragawasinryoku12.jpg

この時期はいつも数字と格闘中(^_^;)
せめて緑をながめて、視力回復をはかろうと思います。


数字のない世界に行きた~い。
yuragawasinryoku13.jpg

yuragawasinryoku11.jpg
(南丹市美山町)

Comment

新緑が目に
優しすぎます(笑)

ホント視力回復ですね!!
  • 2011/05/14 10:21
  • けむぼー
  • URL
こんにちは
あ、いいなー。
とくに四枚めが癒される感じです。
目だけじゃなくて、身も心も^^
Cchoco改め白雪です。
リンクして名前を添えていただいたばかりなのにすみません。
lこんなわがまま者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

よしっ!
先週は海をたくさん見たので、今週は森林浴行こうと思います。
視力回復できるといいんですが。。特に近い方…^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/14 17:16
数字と格闘・・・
僕もです(汗)僕は営業なので、
数字に追いかけられて、数字を追い求めて・・・

写真見て視力回復させてもらいました☆

あ、もし数字のない世界が見つかったら僕にも教えてください(笑)でも数字がなかったら仕事しなくなりそうですけど(汗)
けむぼーさん
こんばんは(^^)

この時期の緑が、いちばんv-416に効きそうな気がします。
オフのときは出来るだけ遠くをながめて、目をいたわりたいと思います。

高校の頃に国鉄(笑)の時刻表を見すぎて、目を悪くしたようです。
それにしても…
同じ数字でも、時刻表の数字は大丈夫だったんですね(~o~)

pispofpさん
こんばんは(^^)

写真の木は、カワヤナギでしょうか。
バックの由良川の水の色と重なって、いい感じだったもの
ですから。

職場は、狭い部屋にPCが5台もありますので、きっと、
かなりの電磁波だと思います。
きっとカラダも、こんな場所を求めているのでしょう。
白雪さん
こんばんは(^^)

了解です。お名前、なおしておきます(^^)/
ふたつあわせてホワイトチョコさんですね~。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

はいはい。近い方にも効いてくれたらいいんですけどね。
最近、小さい数字がかなりきつくなってきました(汗)。
遠近両用買ってしまいましたが、なかなか慣れないです。
気だけは若いつもりなのですが~。
5月14日の鍵コメさま
こんばんは(^^)/

もちろん大歓迎ですよ~。
今後ともよろしくおねがいしますです。
holy SR400さん
こんばんは(^^)

営業のお仕事をされていたら、ノルマ+人間関係… 大変だと思います。
自分には絶対できないな~。
僕は事務の方なので、数字を集計したり分析したり…。
絶対自分には向いてない(じゃ、何が向いてるの、という声が聞こえ
てきそうです)と思うのですが、これも“縁”かと。

でも一生懸命やったあと、丹波のありふれた風景が、優しく振り向いて
くれるような気がして… なんとか続いているのかもしれません。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)