FC2ブログ

立ち読み

  • Day:2011.03.03 00:05
  • Cat:自然
なかなかドクターから運動の許可が出ず、休みの日は家の中で
ゴロゴロしている息子。
「ブック・オフに連れてって~」


途中、保津川(桂川)沿いの河川敷に立ち寄りました。
uzune4.jpg

上流の日吉ダム周辺とはちがい、このあたりは中流域らしい風景。
uzune3.jpg

気候も少しちがうようです。
uzune2.jpg

なんて寄り道していると、息子は「しゃあないな~」という感じ。
結局ブックオフで、1時間以上付き合わされました。
立ち読みは、「リハビリ」なのだそうです。
骨もだいぶ付いてきたので、高校入学までにはなんとか間に合いそう。
uzune1.jpg
(亀岡市宇津根町)

Comment

ta-raちゃんさん おはようございます。
そちらにも春が訪れてきたようですね~
もうすぐ菜の花さきそう。

黄色い花がみれそうですね。
こんばんは
2枚めの静かな雰囲気が良いですね。

ブックオフ、
しばらく居るとあの店内のアナウンスと音楽が耳に残りますよね~^^;
紅葉さん
こんばんは(^^)/

今日は一転して雪の舞う天気で寒かった~。
寒暖を繰り返しながら、少しずつ春になっていくんですね(^^)

菜の花、ちょっと背丈の低い可愛らしいものでした。
寒くて大きくなれなかったのでしょうか。
今日は職場の給食も、我が家の夕食も、菜の花の和え物でした。
pispofpさん
こんばんは(^^)/

仕事で通りかかったとき、ちょっと雰囲気よさそうだったので、
息子を乗せて立ち寄ってみました。
私ひとりで喜んでいて、息子は全く興味を示さず…。
自分は、景色ばっかり見ている子どもだったのに(汗)。
いつか、周りの自然に目を向けるときもくるのでしょうか。

> しばらく居るとあの店内のアナウンスと音楽が耳に残りますよね~^^;

はいはい。まだ耳の奥で鳴っています(^_^;)
菜の花大好きです。
黄緑と黄色が春のイメージにぴったりですv-398

3枚目の写真からパワーが伝わります。菜の花たちが冬眠から目覚めてあくびをしているようです^^
さぁ、活動開始!!
ってところでしょうか。笑

息子さん骨折されたのですね。でも、
順調に回復されているようで安心しました。
高校も決まったのですね!おめでとうございますv-314
来年はうちの番です。
どうなるかなぁ・・・v-399
けいなさん
こんばんは(^^)/

菜の花、見るのも食べるのも大好きです。
写真の菜の花も食べれそうだったので、つい…
いやいや、採ってませんよv-355

ご心配いただき、ありがとうございます。
家の中でテーブルの脚を蹴っ飛ばしてしまい(汗)…。
今朝から自転車通学の許可が出ましたので、あと一歩です。
バド続けたいということで、自分で決めた高校へ行きます。
春から大阪で寮生活ですので、ちょっとさみしくなります(;O;)

Aちゃん、きっと心配ないですよ~v-411
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)