FC2ブログ

主張

  • Day:2010.12.22 22:04
  • Cat:場所
日曜日の夕方、合宿から帰ってくる息子を迎えに師走の京都駅まで。
ekibiruxmas6.jpg

駅ビル駐車場からの通路は人影もまばら。
コンクリートの間から見える夕焼けがものさびしく…
ekibiruxmas3.jpg

駅ビルの中にあるツリーが見えてきたら、つれあいの晴々堂さんが
年甲斐もなく走り出しました(^^)
ekibiruxmas4.jpg

息子とはここで待ち合わせです。
ekibiruxmas7.jpg

行きかう人の群れを見降ろして、昔からあるこのツリーも
存在感を主張しています。
ekibiruxmas2.jpg

Comment

ra-raちゃんさん おはようございます。

ツリー綺麗ですね~
ツリーも残りわずかで今年の役目を終えようとしてますね(^_-)-☆

紅葉さん
こんばんは。

街中のツリーやイルミネーションは、いつも「こんなに早くから…」と
思うのですが、気がつけばもうクリスマスですね(^^)
3日後には「もう片付けちゃうの…」と、勝手なものです。

寒い冬の間は、景気づけにそのままにしておいてもよいような気も
します。
あ~京都駅!!
何週間か前に、ここを何度も歩いて長い時間をつぶしました(汗)
今はクリスマスv-255のイルミネーションで,あの空間がこ~んなにもステキになっているんですね!!v-353
これが見れたらたぶん飽きなかったかも。笑
けいなさん
こんばんは(^^)/

夜行バスの時刻までの長い時間、ここで過ごされたのですね~。
その頃はまだツリーはお目見えしていなかったのですか。残念。
実は、ここへ来るの10年ぶりくらいでした。
そのときは、ツリーのあるスペースがステージになっていて、
アカペラグループのライブやっていました。
ちょっと懐かしかったです。

なんて考えつつ、しばらく階段に座ってツリーを見ていたら、
お尻が冷えてしまいました(~o~)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)