FC2ブログ

Trippin' Life

  • Day:2010.12.01 22:15
  • Cat:自然
朝もやの中を通ってくる光を浴びて、土手の下にある神社の紅葉が神々しく見えます。


その時…  天使??
お散歩のおばあちゃんでした。
asamoyafunaoka6.jpg

太陽が高くのぼっていくにつれ、岸辺の風景は輝きを増してきました。
asamoyafunaoka10.jpg

asamoyafunaoka12.jpg

カメラをもって、知らない土地に行ってみたい… という欲求に駆られる
こともありますが、身近な風景にも“旅”を感じることだってできます。
asamoyafunaoka8.jpg
(南丹市園部町船岡)

Comment

こんばんは!holy SR400です。

朝靄、きれいな写真ですね~☆
「身近な風景にも“旅”を感じることだってできます。」ほんとそうですよね、そしてそんな風に思えたら、近くを歩くことだってとても楽しくなりますよね!

ちなみにタイトルの「Trippin' Life」って曲名だったりしませんか?僕の大好きなアーティストcaravanに「Trippin' Life」といういい曲があるのです。(全然違ってたら無視してください 笑)


ta-raちゃんさん
おはようございます。

またまた素敵な写真だ事
あのおばあちゃんは天使の梯子から降りて来られてのかと
思いましたよ~

ちょっと夢を見させてもらったわ~
おばあちゃんに・・・
holy SR400さん
こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)

> ちなみにタイトルの「Trippin' Life」って曲名だったりしませんか?僕の大好きなアーティストcaravanに「Trippin' Life」といういい曲があるのです。(全然違ってたら無視してください 笑)

♪調子はどうだい? 友よ
 愛すべきろくでなしよ
 色あせたTシャツに 風をあつめて…  でしたっけ。

ピン・ポーン!! でした。
まわりにはCaravanを知っている人がいないので、とても嬉しいです(^^)/
Caravanを知ったのは、40代も半ば過ぎ(歳がバレちゃいますね 汗)だった
のですが、以来、毎日を前向きに過ごすために欠かせない音楽になっています。
インディーズ時代の“旅について”とか、“Stay”とか、大好きな曲が沢山あり
ます。決してカッコつけない、等身大の歌詞がぴったりくるんでしょうかねえ。

holy SR400さんのブログからも、Caravanの歌が聞こえてきそうですよ。
紅葉さん
こんばんは(^^)/

カメラのファインダーをのぞいていたら、突然この人が現われたので、
本当に天使かと思ってしまいました。
カメラを向けている僕を見つけて、思わず土手から降りてしまわれた
のかなと、少し申し訳ないような気がしました。

何をおっしゃいます。
まだまだお姉さまじゃないですか~(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)