FC2ブログ

ラスト・アジサイ

  • Day:2010.07.08 21:57
  • Cat:自然
降りそうであまり降らない、重苦しい暑さが続いています。
紫陽花もだいぶ色あせてきました。
おそらくこれが今シーズンのラスト・アジサイかもです。


chiyokawanatsu9.jpg

無料化で、京都縦貫道の車の音も少し増してきたように思います。
土日や夕方は、京都市側の出口、沓掛インターは渋滞のようです。
chiyokawanatsu8.jpg

人の目に触れないようなところにひっそりと咲いている紫陽花に、
「なかなかのものだよ!」と、エールを送ります。
chiyokawanatsu6.jpg

chiyokawanatsu10.jpg
(亀岡市千代川インター付近)

Comment

ta-raちゃんさん こんばんは~
まだ紫陽花が見れるんですね~

我が家の紫陽花は色あせて茶色ぽくなったので
花を全部切り落しました。

あじさいの写真をいろいろ見せていただいてありがとうございます。
自然の中に植えられているあじさいは存在感がありますね♪

無料化もいいような悪いような・・・
せっかくのよい空気が汚されてしまいそう。

紅葉さん
こんばんは。

紫陽花は花が大きい分だけ、色あせて行くときがとても可哀そうに
見えます。梅雨の間、楽しませてくれてありがとうです(;O;)

来年またきれいな花を咲かせてもらうために、お手入れも大切なんですね~(^^)
cosmosさん
こんばんは。

あじさいの花ももう終わり… と思うと、一抹のさみしさを感じます。
あきらめずに、まだまだきれいに咲いてるのを発見するかもです(^^)

高速道路の無料化で、たしかに地道の国道はスイスイ流れるようになった
ように思います。国道沿いで商売している人は大変かもしれませんね。
僕が気になっているのは、料金所のオジサンたちです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)