FC2ブログ

ちと眠い…

  • Day:2010.06.30 23:29
  • Cat:自然
今日の職場は、睡眠不足の顔をした人ばかり。
僕もしっかり、そのうちの一人なのですが…。
午後からの仕事は、何度も顔を洗って頑張りました(^^)


もう一日、紫陽花にお付き合い下さい。
ooigawaajisai13.jpg

ooigawaajisai12.jpg

なぜ人間は、球を蹴ったり、投げたり、打ったりするゲームに
夢中になるのでしょうか。
ooigawaajisai14.jpg

毎朝の通勤路です。
ooigawaajisai15.jpg

Comment

ta-raちゃんさん おはようございます。
残念ながら負けちゃいましたね~

でも選手の皆さん輝いていました。

夢中になれるものがあることはいいですね♪会社や趣味にがんばっておられる様子が伝わってきます。

素敵な写真ばかりですが、3枚目の写真は、ホッとする光景です。
はじめまして
母cosomosから素敵な癒しブログだと聞いてうかがいました。
のどかな自然に囲まれてお暮らしなのですね。
通勤路にこんなに紫陽花があるのですか~
毎日少しずつ変わっていく色が楽しみですね^^

これからも楽しみにおじゃまさせてください^^
初書き込みで恐縮ですが、こちらのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
紅葉さん
こんばんは。

PK残念でしたね。でも、じゃんけんみたいなものだから、仕方ないです。

翌朝、パラグアイに青年協力隊で行った経験のある職員さんが、
「勝ちましたよ~♪」と一人喜んでいたのが可笑しかったです(^^)
彼は、パラグアイのユニフォーム着てテレビ観戦していたそうです。
cosmosさん
こんばんは。

いくつになても「夢中になって」やれることがあるというのは、
素晴らしいことですね。
僕の場合は、夢中になって山や川や田畑や木々や花を見ています(^^)
そろそろ仕事に夢中になったらどう? というツッコミが聞こえてきそうですが、
まあそこはホドホドに。

息子は、羽根を追いかけて毎日体育館を駆け回っているようです。
kukomiさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

親子でブログされてるなんて、うらやましいです(^^)
早速拝見いたしました。都会にも、いろいろ宝物がありそうですね。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもさせていただきますねー(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)