FC2ブログ

菜の花のある風景

  • Day:2010.03.21 00:00
  • Cat:自然
夕方から強い南風が吹きだし、荒れ模様に。
家に帰る頃にはいろいろなものが道路に散乱しており、
家に着いたら塩ビの雨樋の一部が落ちていました(^_^;)
春の嵐です。
千歳2

写真は先日の日曜日のものです。
千歳5

菜の花は、周囲の景色を明るくしてくれます。
千歳6

三郎ヶ岳山頂付近に目をやると…
パラグライダー1

こんなに密集して危なくないのでしょうか。
下から見上げているよりも、空は広いのかな?
パラグライダー2

Comment

おはようございます。
菜の花のある風景いいですよね~
気持ちが落ち着くと言うか・・・ホッとします。

パラグライダe-3
田舎に帰るときやられてるのをよくみてました。

空に花が咲いたようです^_^
私やってみたいと思うんですが・・・
この歳じゃね~(笑)
心臓が先に止まっちゃうかも(^_-)-☆
わーーー、パラシュート大混雑ですね! 冷静なコメントが逆に面白いです(笑)。空からの写真も撮ってみたくなりますね。。
紅葉さん
こんばんは。

菜の花を見つけると、自然と目が行ってしまいます(^^)
色も、ちょっと田舎テイストの香りも大好きです。

足の下に何もない状態って、絶対にパス(;O;)…です。
地上に着いた頃には、意識を失っているでしょう(^_^;)
Sednaさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

この日は、見ていて本当にぶつからないかとハラハラしましたよ。
もっと引いて撮ったら、ウジャウジャ飛んでいましたから。
超望遠レンズがあれば、飛んでいる人の表情をみてみたい気がします(^^)
これからの季節、風の穏やかな休日には、沢山の人たちが鳥になります。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)