FC2ブログ

スロー・ダウン

  • Day:2010.03.19 23:07
  • Cat:自然
怒涛の年度末に突入しました。
千歳1

やらなきゃいけないことが沢山あるのですが、毎日起こってくることで
精一杯の毎日。
そんなこの時期、頼りになるのがこれ。
jack johnson
通勤時と帰り路の車の中で、いつもよりボリュームを上げて聴いています。

こういう時期こそ、心の中だけでもスロー・ダウン。
河原林1

Jack Johnsonは歌います。
「Slow down everyone You're moving too fast
Flames can't catch you when you're moving like that」
~ペースを落とそう。そんなに速く動いていたら、フレームにおさまらないよ~
吉川1

Comment

早や、ヒメオドリコソウが出てきているんですねぇ。

私も、怒涛の年度末です(*^。^*)
まあ、年中、怒涛ですが・・・へへ

心の中だけでもスローダウンして、周りの景色などを見ながら、ゆったりとした気分にならないとだめですね。
たぬきさん
こんばんは。

> 早や、ヒメオドリコソウが出てきているんですねぇ。

「ヒメオドリコソウ」というんですね。またひとつ植物の名前を知ることができました(^^)

> 私も、怒涛の年度末です(*^。^*)

お仲間がおられて、うれしいです(^^)/
年中「怒涛」もいっしょですね~。

> 心の中だけでもスローダウンして、周りの景色などを見ながら、ゆったりとした気分にならないとだめですね。

そうですね。頭も一緒にスローダウンしてしまわないように、
そのバランスが難しいです(^_^;)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)