FC2ブログ

何でもないひとコマ

  • Day:2010.02.26 22:19
  • Cat:場所
西日を浴びたポスト。
京北23

木造の倉庫。
京北26

整然と積み上げられた薪。
京北24

風雨にさらされて錆びた水門開閉のためのハンドル。
京北29

何でもないようなひとコマが脳裏から離れないことが、たびたびあります。
京北27

Comment

丹波市は、こういうところが少なくなってきました。

薪ストーブを使っているので、薪の写真は垂涎ものです。(*^。^*)

昔はどこの家でも薪や焚き物が軒先に積んでありました。
おはようございます。
昔実家でも軒先に薪を積んでいました。
懐かしいです^_^

赤いポストが昔の丸いポストならもっといいのですが・・・

明日は「丹波のたぬきさん」と小富士山に登る予定になっています。

はい皆さんにta-raさんのこと伝えておきます(^_-)-☆
たぬきさん
薪ストーブ、いいですねv-411

世の中忙しくなって、暖房も一発点火でないと許されないような…。
燃え上がる火を待つという時間も、絶対必要だと思います。
PCや携帯など便利なものを発明し、時間のゆとりが出るどころか
反対に忙しくして時間を失っているような気がしてなりません。
一方でPCがあるからこそ、プログもできて皆さんとの出会いもいた
だけるんですけどねv-398
そこは、エエトコどりということで(^^)/
紅葉さん
こちらはどんよりとした天気ですが、兵庫丹波の方はいかが
ですか。たぬきさんと小富士山登れたらいいですねv-411
楽しいひとときを過ごされますように。

今日は朝から津波警報のニュースばかりです。
広島方面は注意報ですから、まあ大丈夫そうですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)