fc2ブログ

今朝の主役

  • Day:2009.11.30 22:57
  • Cat:自然
久しぶりに濃い霧が出ました。
霧と紅葉4

毎朝通る河川敷の土手が、いつもとはちがっています。
霧と紅葉3

遠くが全く見えないことで、見慣れた紅葉が存在感をもって迫ってきます。
霧と紅葉5

霧と紅葉2

いつもは何気なくその枝の下をくぐらせてもらっている紅葉が、
確実に今朝の主役でした。
霧と紅葉1

Comment

おはようございます。
霧の中の摩周湖・・・じゃなくて
霧に中の紅葉でしたね~

霧の中で一段と赤い紅葉が引き立っていますね^_^
紅葉さん
こんばんは。コメントありがとうございますv-411

霧がでると、いつもは気付かずに通り過ぎているモノが浮かび上がって、
新発見があり、とても面白いです。今朝も信号待ちしていると、信号機
の赤や緑の色がとてもきれいに見えました。

> 霧の中の摩周湖・・・じゃなくて
> 霧の中の紅葉でしたね~

霧の摩周湖、いつか見てみたいですね~。
瀬戸内海の霧も幻想的だと思いますよ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)